NEWS

【5/30追記】アトレ秋葉原店コラボ 熊谷健太郎・鬼頭明里 お渡し会詳細

2018.05.30

6月1日(金)~14日(木)「グランクレスト戦記」アトレ秋葉原店コラボイベントにて、テオ役・熊谷健太郎さんとシルーカ役・鬼頭明里さんによるお渡し会の開催が決定いたしました!
詳細をご確認の上、皆さまぜひご参加ください!!
 
Ⅰ.鬼頭明里お渡し会
シルーカ・メレテス役の鬼頭明里によるお渡し会が開催決定!
 日付:6月2日(土)
 時間:①14:00~ ※受付終了14:30
    ②16:00~ ※受付終了16:30

Ⅱ.熊谷健太郎1日店長+お渡し会
テオ・コルネーロ役の熊谷健太郎がアトレ秋葉原の1日店長に就任!?
店長業務の一環として日頃応援してくれる皆様に感謝の気持ちを込めてお渡し会の実施もいたします!
 日付:6月3日(日)
 お渡し会開催時間:16:00~ ※受付終了16:30
 
 
<参加条件:共通>
・グランクレスト戦記×アトレ秋葉原コラボSHOPにて、1会計につき2,000円以上ご購入のお客様にイベント参加券をお渡しいたします。(※レシート合算はできません。)
・レジにて2日・3日どちらのイベントに参加をしたいのかをお申し付けください。
・イベント参加券は6月1日(金)より配布いたします。ご用意している枚数がなくなり次第、配布終了となりますのでご了承ください。
・転売目的の参加券入手および購入者以外の第三者への譲渡は固くお断り致します。
・各イベントはそれぞれにつきお1人様に1回のみご参加いただけます。お1人様が複数枚参加券をお持ちになられていても、2回目以降は参加をお断りさせていただきます。(鬼頭明里お渡し会については14時の回、16時の回については両方参加も可能です)。
 
<注意事項>
●「イベント参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
●「イベント参加券」の売買等の行為は禁止させていただきます。
●「イベント参加券」は、いかなる理由においても再発行は致しません。紛失にはご注意ください。
●「イベント参加券」は、上記日時・会場でのみ、1枚につき1名様、1回のみ有効です。受付時に「イベント参加券」を回収させていただきますので、ご了承ください。
●お渡し会は、開催時間内でも、列が途切れ次第、終了とさせていただく場合がございます。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様自身のご負担となりますので、ご了承ください。
●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がありますので、予めご了承ください。
●イベントでは、スタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従ってください。また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。このことをご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
●いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影用補助機材の使用も禁止します。)
●キャストとの接触は禁止です。
●キャストにキャラクターなどの“セリフ”をお願いすることは禁止です。
●プレゼント等をキャストへ直接お渡し頂くことができません。スタッフがお預かりしますのでプレゼントがある場合はスタッフにお申し付けください。
●キャストへの誹謗中傷、モラルに反する発言・危険な行為等は 禁止させていただきます。
●危険物、酒類の持ち込みは禁止です。また、酒気帯びでのご参加は絶対になさらない様にお願いいたします。
●当日の状況などにより、イベント内容は予告なしに変更する場合がありますので、予めご了承ください。
●荒天や天災などキャストや主催者側都合によりやむをえずイベントを中断・中止する事がありますので、予めご了承ください。
●運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
●当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様や周辺住民の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
●会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
●イベント会場への直接のお問い合せはご遠慮ください。